押しつけ系オナニーが好きな娘は騎乗位が上手に違いない

騎乗位が上手かどうかは生まれついての才能で決ま」ってるかもと以前書いたが……押しつけ系オナニーが好きな娘は自然と騎乗位の動きをマスターするのかもという映像。抱き枕に腰を押しつけながら気持ちよくなろうとしている女の子の動きは前傾した騎乗位の動きと全く同じかも。

ハグピロー・エリー抱き枕はオナニー用と理解している女を探せば、騎乗位が上手な女と出会えるかもしれない。自分の部屋に抱き枕を置いておき、女の子の表情を観察するといいのだろうが、あまり露骨にオナニー用の形状をしているとセックスに持ち込む前に逃げられる。お勧めなのが、「ハグピロー・エリー」。性的な印象をまったく受けない透明な形状をしており巨大なヌードランプのようにも見える。それでいてお好きな角度から抱けるように7個所にオナホール挿入用の穴が開いているという優れもの。
抱いて寝まくら抱いて寝まくら」もぱっと見ただけではオナニー用だと見破られることはまずない。誰がどう見ても赤いサンドバックにしか見えないのだが、サイドのチャックを開けると「クイックチェンジ」をちょうど装着できる穴が現れる。使わないときは天井からぶら下げておけばカモフラージュは完璧だ……って今回は女の子に抱き枕だと気付かせないとだめなんだっけwww

キーワード: 騎乗位, オナニー

2009年08月14日 20時50分