爆乳剣闘士が地下格闘場で見世物にされ輪姦凌辱されまくる

熟妻闘士クラウディアリベンジ 屈辱の熟乳妻白濁輪姦無敵な剣闘士だった夫が行方不明となりその手掛かりを求めて地下格闘場に身を投じたクラウディア。奴隷闘士となり、さまざまな凌辱の末、巨乳に肉体改造を施されたクラウディアにかつての強さはなく、ただただ男たちを楽しませるためだけの生活が待っていた、というのが「熟妻闘士クラウディアリベンジ 屈辱の熟乳妻白濁輪姦」。

熟妻闘士クラウディアリベンジ 屈辱の熟乳妻白濁輪姦かつては強かった女が、熟れた豊満な肉体を慰み者にされ、白濁にまみれながらも抗い続ける。クラウディア以外にも、3人の女奴隷闘士たちが登場するのだが、「笑わせんじゃねぇ! こんなザーメンくせえ便所孔、誰が好き好んでぶち込むかってんだよ!」という蔑みの言葉を受けながらも体は反応してしまう奴隷闘士たちの姿は哀れであると同時に強烈にエロい。
熟妻闘士クラウディアリベンジ 屈辱の熟乳妻白濁輪姦熟妻闘士クラウディアリベンジ 屈辱の熟乳妻白濁輪姦

熟妻闘士クラウディア 恥辱の輪姦強制膣内射精熟妻闘士クラウディア 恥辱の輪姦強制膣内射精」の続編だが、前作を遊んでいなくても十分に楽しめる。

キーワード: 奴隷, 輪姦, 格闘, レイプ, 巨乳

2009年08月14日 16時05分