歌うメイドロイドは俺の嫁なのでおさわりし放題なのである

ミクっぽいどは俺の嫁長門涼宮ハルヒに続いて、フェルナンです。が「俺の嫁」にしてくれたのが、歌うメイドロイド、早い話が初音ミク。「ミクっぽいどは俺の嫁」は、健気で無垢なメイドロイドをお好きなだけおさわりして、ハメまくって発射しまくれちゃう夢のような3Dアドベンチャーゲームなのだ。

小さな段ボールに膝を抱え折りたたまれるようにして送られてきた最新型メイドロイド。ゆっくりと目を開き、プレイヤーに向かって、「はじめまして、歌うメイドロイドです」とにっこり笑ってご挨拶。これはもう、俺の嫁にするしかないってほどかわいい。家事の方は失敗もするけど、エッチの方は相性ばっちり。家事の失敗はお仕置きプレイのきっかけになるのでOK。
ミクっぽいどは俺の嫁ミクっぽいどは俺の嫁

キーワード: ボーカロイド, 涼宮ハルヒの憂鬱, メイド

2009年08月13日 19時12分