唯と澪が痴漢電車で牝奴隷になるために頑張る「わいおん!」

わいおん!お嬢様で(特に胸のあたりが)早熟な琴吹紬ことムギちゃんが、「澪ちゃんの恥ずかしがり屋さんを治す」ために、唯と澪を痴漢電車に送り込むという、恥ずかしがり屋さんと痴漢の関係がよく分からないけど、電車の中で2人に行われる行為は強烈にエグくてエロい漫画が「わいおん!」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

わいおん!唯ちゃんは痴漢たちに2穴同時に突っ込まれて「ゆい 尻穴イっちゃうの」ってなことになっちゃうし、澪ちゃんはすっかりM奴隷化してWフェラをしながら「…みおはッ…おっ、お、おちんぽがだ…大好きですッ」になっちゃうしでこちらも2穴同時挿入OKな立派な牝奴隷と化す。澪ってどうして凌辱シーンにここまではまるんだろうかw
わいおん!わいおん!

キーワード: 青ぢそ甘工, 奴隷, 顔射, 中出し, レイプ, 痴漢

2009年08月10日 18時26分