お兄ちゃんの子供が欲しい…そんな妹を愛せない理由がない

何があっても絶対に自分を裏切らない存在…母や姉とのダダ甘関係も魅力的だが、性に目覚める前の妹を自分のものにするという妄想の耽美さにはかなわない。「いもうと××完全版~妹天使との戯れ~」は、大好きな妹の心と体を完全に手に入れるという夢をかなえたお兄ちゃんの物語。

imoninkanzenban_s01.jpg諸般の事情により「××」となっている部分には「妊娠」という文字が本来入る。わるきゅ~れの人気作「いもうと妊娠」と「いもうと妊娠2~淫・胎・悶・絶~」を完全収録し、さらに新シナリオと新CGが大幅に追加された作品だ。原画は林原ひかり。可憐な幼さと性への貪欲さを1枚のCGの中で両立させることに成功した画風は、素晴らしいと同時にすさまじい。

■妹の寝姿に我慢できなくなった兄は欲望のすべてを打ちつくす
胸が膨らみ始め、ようやく自分が女であることを意識し始めた観月りんね。性への関心も芽生え始めてはいるが、家の中で自分がしている無邪気で無防備な姿が、お兄ちゃんをどれほど刺激しているかにはまだ気づいていない。お兄ちゃんはいつしか、妹が寝入ったあと、その姿を見ながらオナニーすることが日課となってしまう。そのことに気付いたりんねは、兄であると同時に男として自分を愛してくれていることを素直に受け入れ、大好きなお兄ちゃんの望みをかなえる。

象徴的なシーンが、オナニーだけでは我慢できなくなった兄が、妹のパジャマのズボンを脱がせ、妹の股間にそれを押し付けているシーン。目を閉じて寝ているふりをしていた妹は突然目を開け、その小さな手を自分の股間に押しつけて大きくなった兄のモノに伸ばす。「おにーちゃんなら……いいよ」、そう告げる妹の表情が兄を慕う気持ちにあふれていて胸が熱くなる。

兄の想いを受け止めた妹はアナルに兄を受け入れる。次第に想いが昂じた妹は「おにーちゃんの子供が欲しいよ……それに、生理まだだよ?」と、処女を捧げる。父母の突然の帰宅で逃げ込んだお風呂場で兄のモノを献身的に洗う姿や、ケーキを作りながらキッチンでクリームまみれで戯れちゃう姿、鉄棒で後ろからいたずらされて失禁しちゃう姿などは、実に愛らしく、兄への愛と信頼に満ちている。若すぎる2人の性は、中出しを繰り返すことで、当然、妊娠という結末に至る。ボテ腹になってもお互いの気持ちを信じ愛し合う兄妹の姿に涙が出そうになる。


■お兄ちゃん好き、妹が愛おしい。愛が溢れるから汁も溢れる
「いもうと妊娠2~淫・胎・悶・絶~」のヒロインは、観月茉麻。少し胸が膨らみ始め、股間に発毛が見え始めたという年齢。性に対する関心も知識も皆無で、ブラジャーもまだ必要ない。兄は、急激に成長し女の子っぽくなっていく茉麻の姿に性的な興奮を覚え始める。日々、妄想の中で妹を抱く姿を思い描くようになり……。

兄は、性知識に疎く無防備な妹の裸体へ、舌を這わす。単なるいたずらのつもりであったが、妹は兄の舌にアエギ声をあげてしまう。そうして兄妹の新しい関係が始まっていく。「いもうと妊娠」に比べ、兄妹のセックスはその背徳感を打ち消すためになのか、歪んだ愛情表現を伴うものが多い。緊縛やおもちゃを使ったセックスが多く、複数プレイに妹が供されることもある。

兄の歪んだ欲望を受け入れ、その好意に快感を覚えるようになった妹の姿のエロさはすさまじく、幼い体で腕の太さほどのバイブをくわえ込んで見せたり、ウナギを膣穴に受け入れたり、複数の肉棒にご奉仕してみせたりと、その激しさは性をむさぼり尽くしさらに刺激を求める女のそれに近い。汁にまみれ快楽に飲み込まれることで兄の愛の奥深さを思い知るってことだろうか。兄妹の思いは体内に新しい生を宿すという結果に至る。

まさに伝説の妹孕ませゲー! 文句なしで 5 TENGA
よくもまぁここまでエロく!というのが正直な感想。「いもうと妊娠」の抒情的な雰囲気漂う兄妹が愛し合う姿のエロさと、「いもうと妊娠2~淫・胎・悶・絶~」の暴力的にさえ見える歪んだ愛情が生み出すエロさ。1パッケージで対照的な兄妹の性を楽しめ、ヌケるシーンの多さにはただただ驚くばかり。妹好きなら迷わず買え! 妹に興味ないなら迷ってから買え!

いもうと××完全版~妹天使との戯れ~
デモムービーダウンロード
ブランドわるきゅ~れ
発売日2009年8月14日
価格DL版1890円/パッケージ版2100円
(c)わるきゅ~れ

キーワード:

2009年08月07日 10時33分