スク水やブルマだけでなくジーンズも脱がしちゃダメなの?

スク水やブルマは脱がしたら負けと書いたが、世の中いろんな趣味の人がいるようで、この人はジーンズ萌え。ジーンズの硬質な肌触りが大好きなので、脱がさずに股間を切り抜きハメちゃうのである。よく分からないが本人がそれがいいのだからそっとしておこうw

ピタパン&ホワイトジーンズスリム系ジーンズの女の子の股間ってエロいなぁ~」と思ったことはあるが……くり抜き挿入したくなるほどジーンズに萌える人がいるとは考えたこともなかった。ジーンズ地限定ではないがお尻の形がくっきり見えるスリム系パンツが好きな属性を「ピタパン」と呼ぶらしい。2004年くらいからピタパンAVが発売されている。ピタパン萌えの人のバイブルとなっているのが2006年に発売された「ピタパン&ホワイトジーンズ」。お尻くっきりスリム系パンツをはいた女の子たちがお尻で風船を割ったり、棒の上に座ったりするシーンばかりの、お好きな人以外には何がいいのか全く分からない作品だったりする。
ピタパンOLしか見たくない!8月21日には「ピタパンOLしか見たくない!」という、スリム系パンツのOLだけを集めた作品が発売される。こちらは電マ責めやくり抜き挿入など普通の人でも実用に耐えるAV要素がちゃんとあるのでピタパン萌えへの入り口にはこちらの方がいいかも。ピタパンOLピタパン&ホワイトジーンズにステップアップしよう。

キーワード: ブルマ, スクール水着

2009年08月04日 20時10分