ドラクエ一の淫乱奔放娘、マーニャを肉体改造しちゃうのだ

淫肉改造乱舞 ~狂った進化の導き~ドラゴンクエストIVに登場し、本気で父親の仇討ちをする気があるんだかないんだか分からない踊り子、マーニャが、父の仇であるバルザックにつかまり7日間にわたって肉体改造&凌辱されちゃうというゲーム。プレイヤーは当然、バルザック役。ドラクエ一の淫乱奔放娘(と、個人的に思う)マーニャを嬲り倒そう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫肉改造乱舞 ~狂った進化の導き~淫肉改造乱舞 ~狂った進化の導き~」は、魔法によって7日間、絶対服従状態となったマーニャに、1日1回の肉体改造、1日2回の調教を施していく。マーニャにはパラメータがあり、これをうまくコントロールしながら改造&調教を続けていくことになる。面白いのは何と言っても肉体改造。「巨乳化」、「ふたなり化」、「孕ませ」、「肌変化」の4種類。肉体改造を施せばCGが変化するし、いろんなCGのバリエーションを楽しみたければ元に戻すこともできる。

淫肉改造乱舞 ~狂った進化の導き~調教は、ゲームをクリアできるかどうかを左右する。選べる調教の種類は「魔具」「輪姦」「排泄」「奉仕」「娼姦」「乳姦」「二穴」「触手」「排卵」の9種類。午前、午後を同じ調教にすると、午後はよりハードになりアヘ顔を見ることができるし、パラメータの変化も大きい。なお調教には快楽系と凌辱系があるのだが、どちらかに絞って調教した方がいい結果が得やすい。肉体改造と調教の組み合わせによっても効果が変わってくるので効率よくパラメータを上げられる組み合わせを探そう。
淫肉改造乱舞 ~狂った進化の導き~淫肉改造乱舞 ~狂った進化の導き~淫肉改造乱舞 ~狂った進化の導き~

キーワード: メルヘンドリーム, ドラゴンクエスト, 断面図, 産卵, 鬼畜, アヘ顔

2009年08月03日 13時34分