女賢者に転職するために「拡張」を極める必要がある……の?

拡張最終調整 そして転職へ…ドラクエの転職のうち、遊び人→賢者は誰でも挑戦してみたことがあるはず。遊び人は当然女キャラ。エッチなフェロモンを振りまくお気楽キャラ(でも、ガングロではないっ!)を大事に連れまわし、賢者に育てるのは転職前後のギャップが激しく楽しいのだ。「拡張最終調整 そして転職へ…」は、遊び人が今まさに賢者へと転身しようとしているお話なのだが……タイトルにもあるように賢者になるために必要な修行=拡張なのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

拡張最終調整 そして転職へ…拡張最終調整 そして転職へ…
なぜ拡張?という問いには何も答えられることなく、遊び人を手を仲間によって拘束される。そして、何の説明もないままに登場するのがギガンテス。こん棒を持った一つ目の…図体はデカいけど、仲間にしてもあまり役に立たないあのモンスターだ。まぁ、そこは妄想2次創作コミック、目の前にエッチな体の女がいて、モンスターとはいえ肉棒を持ってるわけだから、当然ハジめちゃうわけだ。しかも、その肉棒はというと、こん棒並みにご立派な「壊……れ………ちゃう……」サイズ。

拡張最終調整 そして転職へ…拡張最終調整 そして転職へ…
壊……れ………ちゃう……」が「いつ…まで…続く……………の」と言いつつも肉棒に舌を這わせるようになり、股間をゴリュゴリュいわせながらも「んあっ」「んっ」と感じるようになるようなので、さすがは遊び人、性的なことへの対応の素早さはお見事なのである。あそこもしっかり拡がっているw ガバガバにされた遊び人が賢者になれるのかどうか、なれたとしても役に立つのかどうか、続きは本編で楽しんでほしい。

キーワード: ぱいんとさいず, ドラゴンクエスト, 調教

2009年08月03日 12時05分