ダダ甘の極致。保母&園児プレイで感じちゃいまちゅよ~

え~と……股間のモノがいかに立派であったとしても園児なのである。子供なんて興味ないって顔立ちでも保母さんなのだ。おっぱいで「結んでひらいて」のお遊戯をしてくれるし、おちんちんの面倒も見てくれる。先生のおっぱいにぶっかけていいでちゅかあ~。

ヴァーチャル保育園 イカせてちち先生保母さんという職業、未婚の男性と知り合う機会が少ないので狙い目だという話を聞いたことがあるが本当だろうか? 狙い目かどうかは定かではないが、保母さんは子供に優しいはずだから僕にも優しいはずという妄想を抱くのは勝手。保母さんダダ甘作品に「ヴァーチャル保育園」「●児プレイ」などのシリーズがあるが、最近新作が発売されたという話は聞かない。
bokudakenohobo_tatsumi_yui_package.jpg保母もので期待作といえば辰巳ゆいが保母さん役になり、お説教フェラ、お昼寝セックスなど保育園で大きなお兄ちゃんの面倒をみてくれる「僕だけの保母さん」。辰巳ゆいといえばレースクイーンのイメージが強いので、ダダ甘役がハマるのかどうか激しく気になる。

キーワード: ロリ, 母親

2009年08月03日 03時09分