帰省した田舎は乱交天国で絶対領域処女とハメまくるCG集

ヒサビサノ明るくて元気でとびっきりエッチな女の子を描かせたら激アツのAirily Stepsの新作CG集「ヒサビサノ」は、ショートストーリー2編+おまけCG38枚が収録されている。ショートストーリーは帰省した田舎で乱交パーティに巻き込まれていく少年のお話と絶対領域娘の処女を奪い、エッチ三昧しちゃうというお話。どちらも健康的な汁飛び散りまくりでエロい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒサビサノ森の茂みで3人の男と4Pセックスに興じている4人組を見つて、自分もオナニーをし始める。しかもその4人は知り合い。女から「うふふふっ…いいわ…こっちに来て私をイカせてみて…」「あああっっっ! はっ…入ったけど…気持ちよく…なんかないんだからっ…」と挑発されて、乱交仲間に引きこまれちゃう。後半では別の女の子も参加!
ヒサビサノヒサビサノ

ヒサビサノもう1編はとても処女とは思えないくらい明るくてセックスに積極的な女の子が登場する。ピンクのホットパンツに縞ニーソの女の子に「もう離さないんだからっ! もうただの幼馴染はいやだっ…!」といきなりしゃぶられて、勢いで処女を奪う。「すごい…あそこが…しびれてきちゃう」と処女だけど感度抜群の彼女がセックスにハマるのに時間はかからない。制服やブルマ、スク水姿でハメまくり、アナル調教まで開始しちゃうのである。
ヒサビサノヒサビサノヒサビサノ

キーワード: Airily Steps, 制服, 水着, ブルマ, スクール水着, アナル

2009年08月19日 15時47分