少女の凌辱萌える人? 萌えない人? 踏み絵のようなCG集

歪 ~いびつ~リアルで少女を凌辱するなんてとんでもないことだが、妄想の中でならOKというのがうらあきばの立場。妄想の中ででも、少女の無毛の小マンをぶっといので引き裂いて、なんて考えるだけでけしからんという人がいる。圧力団体や政治家がいうのであれば分かるが、友達だと思っていた男性から「これはないでしょ」と言われるとちょっとショックだったり。「歪 ~いびつ~」は女の子がちょっとリアル系の少女の凌辱CG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

歪 ~いびつ~歪 ~いびつ~歪 ~いびつ~
使い方は簡単w 友達にこのCG集を見せてみる。「何考えてんだよ。変態!」という視線を浴びせかけられたら、その人とは以後、性的な話題をしないように心掛ける。妄想力に乏しく、セックスなんてスリコギをスリバチに入れてゴリゴリ擦るだけというスリコギ論者とセックスの話をしても面白くない。

キーワード: モモンガ倶楽部, 萌え, レイプ

2009年08月02日 16時01分