一騎当千のキャラがAVデビューしちゃったような「四騎肉林」

四騎肉林原作が微エロ作品なので、キャラたちへの妄想は止まるところを知らず、ハード系のAV作品のようなどエロシーンばかりになっちゃったようだ。「四騎肉林」は、呂蒙子明孫策伯符関羽雲長呂布奉先といった一騎当千のキャラたちが謎の少女の幻術に操られ、複数の男たちの性奴隷にされちゃうというCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

RJ051577_02.jpg呂布なんて首輪につながれて、「かけてぇ、クサくて濃いあなたのチンポ汁、わたしの顔にぶっかけてぇっ!!」になっちゃってるし、孫策と関羽は1本のチンポをめぐって激しい乳&舌を使ってのバトルを繰り広げちゃうし、呂蒙は「な、膣内にぃ…そのまま膣内に全部出してぇっ!!!」と完全にチンポ狂いに。全員、巨乳痴女状態だ。
四騎肉林四騎肉林

キーワード: Graf Zeppelin, 奴隷, 顔射, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2009年08月13日 18時00分