AAAカップの勃起乳首が敏感すぎて恥ずかしい希内あんな

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 希内あんな巨乳全盛のご時世に貧乳マニア向けシリーズとして異彩を放っているのが「微乳A」。秋元美由宝部ゆき姫乃杏樹と3作が既に発売されており、貧乳だけど敏感なAカップのおっぱいのすばらしさを伝えてくれている。
微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 希内あんな9月5日に発売される「微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 希内あんな」はこのシリーズの最高傑作になるのではないかと思われる作品。なんてたって希内あんなのおっぱいはAAA(トリプルA)カップ。乳肉の量だけでいえば小学生以下なのに、乳首はちゃんと大人になっている。敏感だし勃起すると、乳肉がないので存在感がある。

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 希内あんな美少女なのに、デビュー作がいきなりアナルセックスだった希内あんなの2作目にあたる作品。当然おっぱいを攻められるわけだが、攻めるところは乳首しかないわけで、ひっぱられたり押し込まれたり。乳首への刺激だけで軽くイッちゃうほどに感度抜群なので、微乳好きなら萌えまくれるはず。洗濯板にちんちんを擦りつけているかのようなパイズリも見どころの1つ。さらには、拘束電マ攻めで「イカせてください…」とお願いするM女っぷりもヌキどころだ。
微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 希内あんな微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 希内あんな微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 希内あんな

キーワード: 乳首

2009年08月27日 18時14分