7日間でアソコの締まりが3倍になる脅威のエクササイズ?

ビリーズブートキャンプが大流行したときに登場したパロディAVの1つだと思うが「ビリーズヌードキャンプ」「ビッチズブートキャンプ」「ビリーズブートファック」と言われても興味なかったのでどの作品かは不明。どの作品も全裸でエクササイズしてビリー役にハメられてというパターン。

ラブパール自分のものが勃起全開で体力もたっぷりな若いうちは気にならないが30歳を超えると女の締まり具合というのが気になり始める。具合のよくない女の子が相手だと、勃起力的にも体力的にも完遂するのが面倒になってくるからだ。膣の締まり向上に効果ありという噂なのが「ラブパール」。内側にはいった磁石が膣から尾てい骨に走る筋肉を刺激し、入れているだけで膣の筋肉が締まっていくようになるらしい。最高級のエラストマーゴム製なので何時間入れておいても衛生面での問題もなし。彼女のアソコにいれることにさえ成功すれば締まり具合が向上するはず!
NPサポーター締まり具合に文句言う前に自分のものをなんとかしろよ!という罵りはもっともなので、「NPサポーター」なら勃起不全&中折れを回避できるので、バイアグラを使うほどではないけど自信がなくなってきた人はどうぞ。

2009年08月18日 20時55分