ちんちん付き女の子を縛って6人がかりで責めるど変態映像

椅子に縛り付けられたちんちん付き女の子(胸ありの男の子とも言う)を6人の男が責める。凌辱への期待からか半勃ちになっているちんちんた乳首に12本の手と6本の舌が襲いかかる。最後は「いっぱいかけてください」とお願いさせられちゃう、変態度が強烈に高めの映像だ。

ふたなり同級生物語ふたなりを実写化する場合、女の子にペニバンを付けるのがいいのか、女性器はついていないためふたなりとは言えないがニューハーフを女の子として扱うのがいいのか。AV的な実用性では前者の方が高いのは事実だが、ふたなり凌辱のリアルさ、プレイの激しさでいうとニューハーフもありだと思い始めている。
ふたなり×白い体液前者のふたなり作品は「ふたなり水泳部物語」「ふたなり同級生物語」「ふたなり×白い体液」「マスカキ女 ふたなり射精オナニー!」など4作品が現在予約受付中。
堀口奈津美が初シーメールSEX一方、ニューハーフビデオは射精にこだわった作品が最近増えてきているが、ふたなりという設定の作品はいまのところ存在しない。女優さんとニューハーフとのからみでふたなりっぽくなるかもと期待されるのが「堀口奈津美が初シーメールSEX」だ。

2009年08月13日 21時18分