淫乱母のアヘ顔をリアル3DCG化すると……怖い! 怖すぎっ!

熟女母アヘ顔調教友達の家に居候することになって、その友達のお母さんを淫乱快楽調教しまくるのが「熟女母アヘ顔調教」。「ケツコキする為にあんだろ?このデカケツは!」「なんだ ド変態じゃねえか。肉穴いじってそんなに気持ちいいか?」「これからもっといやらしいマゾ豚女に仕上げてやるからな」などのハードを言葉責めを伴う快楽調教の結果……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

熟女母アヘ顔調教
淫乱母のスケベアヘ顔、見てくださいぃぃ!」というアヘ顔にたどりつく3DCGアニメ作品だ。白目、舌出しという2次元では見慣れたアヘ顔がリアル3DCG化されると、そのイキっぷりがいかに壮絶であるかを思い知ることとなる。

キーワード: 3次社, 熟女, 人妻, レイプ, 調教, 鬼畜

2009年08月10日 13時32分