ニューハーフ2人に攻められて悦んで中出しされちゃう変態女

ホモが嫌いな女子なんかいません!」が真理だとしてもニューハーフとなるとどうなんだろうか? 自分よりきれいなおっぱいを持つニューハーフに2人がかりで凌辱されちゃう女の子。「え~~」とか言いながらも二丁目系おねぇパワーには逆らえず、フェラさせられるし中出しまでっ!

100%まるごと姫咲アゲハ日本人ニューハーフの映像が海外動画共有サイトで非常に受けている。 「肌がきれいだし若いしエロいしドラグクィーンとは全くの別物だぜ」というのがその理由。輸出もされているのか無修正ものも随分と出回っている。たしかに「100%まるごと姫咲アゲハ」などはパッケージの下半分を隠せばニューハーフビデオには見えない。
ニューハーフ・ドリーム女に見えるかどうかはおいておいてニューハーフの倒錯を味わえる作品が「ニューハーフ・ドリーム」。女の子なのに、オチンチンが生えているOL、はるかはひそかに憧れている同僚男性がいた。その男性は、エリート管理職の女性上司に無理やり性の奴隷(つまりM男)にされていたという設定で繰り広げられるお話は、誰が誰のどの穴に入れたいのか、あるいは誰のものをどっちの穴に入れられたいのか……よく考えないと分からなくなるほどに倒錯しまくっている。

キーワード: 奴隷, 性転換, 中出し

2009年08月19日 21時31分