中出し大好き19歳学生とバーチャルAV撮影を楽しんじゃおう

マルチアングルせっくすエッチな体に調教済みの19歳学生のマキちゃんと、濃厚なエッチを楽しめる3DCGアニメなのだが、すべてのシーンをマルチアングルで再生できるため、AV男優兼AVカメラマンの気分を味わえちゃうのが「マルチアングルせっくす」だ。マキちゃんは中出し大好きな娘なので、「そろそろフィニッシュだから股間アップで狙うか」とかそんなことを考えながら操作すると非常に楽しい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マルチアングルせっくす全部で78アングルから見たい(写したい)カメラ位置を選ぶことができる。エッチシーンはフェラ、後背位、騎乗位、正常位と基本4種類。マキちゃんはかなり柔らかめのおっぱいの持ち主のようで、とにかく揺れまくる。感度もよく、中出しを求めるアエギ声やくちゅチュパ音がちゃんと拾われているので、AV撮影を間近で見ているような臨場感抜群なのだ。
マルチアングルせっくすマルチアングルせっくすマルチアングルせっくす

キーワード: Project mo/t, 少女, イチャラブ, ほのぼの, 中出し, フェラチオ

2009年08月07日 16時09分