檻に入れられぶっかけ100人抜きに挑むかわいい女優さん

30歳なのに保健体育」によれば大半の女性はいやがる顔にぶっかけ。檻に入れられ、その周りを100人の男性に囲まれたら、これはもう、レイプされるよりはぶっかけられる方がいくらかマシなので、一生懸命オナニー姿を見せたりフェラ抜きしたりで、まんこを使わず処理していく。

クラスで一番精子が似合う大橋未久にぶっかける!世の中にはぶっかけ派とごっくん派がいる。汁に汚れた彼女の姿を見たいというタイプと汚い僕のものを飲んでくれる彼女を愛おしく感じるタイプとだ。ちなみに大半の女性は両方いやがるのだが、我慢強くお願いすると、ぶっかけはダメでもごっくんはOKになる女の子が多い……と思う。ぶっかけなら「クラスで一番精子が似合う大橋未久にぶっかける!」が期待作。とにかくフィニッシュは全部お顔へな上、12連続なんてシーンもあるのでドロドロの汁好きにはたまらない作品のはず。
励ましゴックン◆癒しのゴックン一方ごっくん派には「励ましゴックン◆癒しのゴックン」。世界一の巨根に割り裂かれたせいでおまんこは休養中なのか、雪見紗弥がメイドやナースのコスプレ姿でとにかくフェラ抜き&ごっくんしまくる。雪見紗弥は本当においしそうに精液を味わってくれるので、見ていてうれしくなるw

キーワード: 顔射, 萌え

2009年08月20日 19時50分