大好きな彼女だから破瓜に顔を歪め汁にまみれる姿を愛でる

大好きな彼女。つき合い始めて3カ月も経つのに、エッチなことはず~とおあずけ。キスもダメというスンドメ以前の完全通行止めラブに、童貞少年の抑圧された性欲が暴走した。早い話が「ロマンティックな初体験なんて待ってられないから犯してやる!」なのである。

ぶっかけフレンド」は実に童貞らしい発想で展開していく処女の彼女にぶっかけアニメーション作品。この少年、何を考えたのか「精力魔人」なる怪しげな薬をゲットして、童貞ってだけで十分に性欲が臨界点を突破して暴走しているのに、出せども出せども尽きることない魔人級の精力まで身につけてしまうのである。こんな状態の男に襲われて処女を散らす羽目になる彼女さんには同情してしまうが、そこはまぁ妄想なので、エロけりゃOK!

■暴走する肉棒が少女の穴を犯し苦痛と羞恥に歪む顔を堪能する

放課後の教室で、少年は彼女を押し倒す。「そんなことしたら嫌いになっちゃうよ」なんていう彼女の哀願は少年の耳には入らない。押し倒したらセーラー服をはぎとり脱・童貞を完遂するのだ。セックスシーンはすべてアニメーションで処理されており、次にどんな行為に及ぶかをすべてプレイヤーが選択することができる。さらに画面を顔中心のアップ画面と顔のアップと全身を表示する2画面モードを切り替えることができるので、ループ中心のアニメーションではあるが、楽しみ方のバリエーションが広い。

■止まらない白濁汁の噴出が無垢な彼女を汚していくという快感

彼女も処女とはいえ、お年ごろの女の子なわけで、胸をもまれるとエッチなあえぎ声を上げるし、上気した顔とうるんだ瞳はむしろ誘っているようにさえ見える。しかも…処女のはずなのに意外なことに挿入はスムーズだし、中出しされた感想も「あっ、あったかいわ…これって中に出しちゃったの?」とあっけない。初体験のあとはもうひたすら汁にまみれてセックス三昧。いろんな体位でぶっかけまくり、フェラも体験できちゃうわけで、なかなかいい脱・童貞体験といえるのではないかと……普通にプレイしていれば彼女とも別れなくてその後も幸せにくらしましたとさ、めでたしめでたしw

 

処女を相手のハメ撮り感覚を味わえる 抜ける度数 4 TENGA
セックスシーンの多くがハメ撮り視点とAV視点で楽しめるというシステムがうれしい。処女の彼女との初体験というシチュエーションを考えると、破瓜の瞬間の顔や中出しされたときの表情の変化をアップで楽しめるのは臨場感抜群だ。
残念なのは交際相手とはいえ和姦ではなく強姦なわけで、もう少し彼女が抵抗してくれるシーンが描かれていると、後半に汁にまみれてキモチよくなった姿とのギャップが鮮明になって処女とのセックスという色合いが強くなったのでは?と思う。

ぶっかけフレンド
サークルアクリャクーナ
発売日2009年7月08日
価格1260円

キーワード: , 処女

2009年07月08日 19時05分