カメラ持参で寝ている男のアレを舐めて起こす逆ハメ撮り女

「ハメ撮りさせてよ」とお願いしてOKしてくれる女は10人に1人もいればラッキーだと思うが、カメラを自分で持ってきて寝起きの男のアレをしゃぶって起こす姿を自分で撮り始める逆ハメ撮り女となると1万人に1人の天使だと思う。後半はカメラを男に奪われて普通のハメ撮り!

ハメドリング!!!!トップアイドルへの登竜門ってことで、ハメ撮り解禁アイドルにされちゃったのがハメドル……そんな彼女たちの生々しいエッチ姿を見られるのが「ハメドリング!!!!」だ。4人とも(アイドルとして通用するかどうかは別にして)かわいい。かわいいのにめっちゃエロいのである。カリ高なのがうれしくてお口にふくんでニコニコしちゃう娘とか、後ろから突かれると猛烈なアヘ顔になっちゃう娘とか……実に生々しいシーンがいっぱい。

2009年07月07日 18時31分