夏のバカンスはパソコンの前で「いちゃコミュ☆」やるに限る

海だの山だの行きたいヤツは行って来い。今年の夏はリア充どもが全くうらやましくないぜ!」と負け惜しみではなく、本気で言えちゃうのが「いちゃコミュ☆」。贅沢な南の島風ビーチで妹系萌えオーラ全開の彼女といちゃいちゃしまくれる。T-CAM対応だから没入感も抜群。

おにいちゃん 一緒にイチャイチャしよ☆」とバカンスにご一緒しいてくれるのは、「超甘えたがり」で「妹のようにアナタを慕う元気っ子」で「ちょっとおっちょこちょい」で「とっても寂しがり屋」で「えっちなことに興味津々なお年頃」の女の子。オープンリーチでも当たり牌を「えいっ!」と降り込んでくれそうなタイプなわけだ。そんな女の子と一緒にバカンス。楽しくないわけがない。

■触りたくなったら触る。脱がせたくなったら脱がすという特権付き
やってきたのはプライベートビーチ。誰にも邪魔されることなく……彼女とたっぷり楽しんじゃおう。おっぱいがこぼれ出しちゃいそうなオレンジの服とピンクのミニスカートから伸びる生脚が超かわいい。頭、耳、胸、お尻、脚。触りたいところを触り放題なわけで、リアル女とは違って彼女は触りまくっても嫌がらない。触りたいだけ触って、スカートをピラッとまくってみたりとか。バカンスを存分に楽しもう。

着衣姿も十分にかわいいけれど、誰もいない海、遠慮なく脱がしちゃおう。現れたのはピンクのビキニ。ボトムのフロント部分は結構頑張ったみたいでハイレグっぽいデザイン。服を脱がす順番はお好みのまま。もちろん水着だって脱がしてすっぽんぽんにもできるので、セオリー無視して下だけ脱がすなんてこともできる。「下だけ脱がすなんてお兄ちゃん、変態さんだよっ!」というごもっともな感想を述べられるが無視してかまわない。

■バカンスといえば開放的なえっちなわけでヤりたくなったらヤる
「えっちなことに興味津々」な彼女とは当然幸せなエッチもできる。「ムードも盛り上げってきたね♪おにいちゃんとなら…してもいいよ」という言葉を合図にヤりたくなったらいつでもどこでもエッチOKなのが夏のバカンス妄想の終着点。真昼間からビーチで、夕日を見ながらハーバーで、満天の星の下月明かりが2人の裸身を照らすなんていうシチュエーションもあり。

おにいちゃんこわいよ~~」と最初は初心な女の子だった彼女も、バカンスの解放感も手伝ってかどんどんエッチな女の子になっていく。エッチの最中も、触りたいところを触りたいだけ触れるので彼女の体を開発しまくっちゃおうね。エッチシーンもおにいちゃん視点で楽しめるので、リフレッシュしてすっきりできちゃうわけだ。

T-CAM持ってればもっと臨場感あり? 4TENGA
今年の夏もバカンスの予定なしという人向け。海辺でいちゃいちゃしまくるってのは非モテ・リア充を問わず世の男性の夢なので、楽しめる人が多いのでは……。そんなバカンスむなしいと考えた人はエロゲ脳の精進が足りない。こんだけ触りまくれて、エロ視線で見まくっても喜んでくれる女の子、リアルじゃ絶対にいない。
T-CAMがあれば視線を合わせてもっと臨場感があるんだろうな~と思うのだが……残念、持ってないんっすよ~~~。

いちゃコミュ☆
ブランドTEATIME
発売日2009年7月31日
価格2940円
(c)TEATIME

キーワード: 艦隊これくしょん

2009年07月31日 16時32分