「霊眠」は終わってなかった。妖怪たちに凌辱される少女たち

霊眠大往生アニメ「学校の怪談」を題材に恋ヶ窪桃子と宮ノ下さつきが妖怪たちに凌辱されまくる同人誌「霊眠」シリーズは2008年10月に発売された「霊眠 -forever with you-」が最後だと思っていたら、Flashアニメーションになって復活した。「霊眠大往生」はforever with youをアニメーション化した作品。小学5年生の女の子たちが、妖怪のものに突かれまくって凌辱されているシーンは静止画の同シーンより何倍もエグいしエロい。

霊眠大往生霊眠大往生
霊眠大往生霊眠大往生

キーワード: レイプ

2009年07月30日 20時15分