メンバーが巨乳だと軽音部室は体育倉庫を超える性処理ゾーン

パイズリING5某アニメの軽音部メンバーはセクシー系ではなく、萌え系なのだが、妄想パワーでおっぱいを2周りほど膨らませ、パイズリ適合サイズにしちゃったのが「パイズリING5」だ。一番人気のベースのあの子も新規加入のギターのあの子も、柔らかそうなおっぱいで性処理に協力してくれてるぞ。学校で憧れの性処理ゾーンといえば、AVでは定番の体育倉庫、続いて防音設備が完璧な放送室だったが……「けいおん!」メンバーが同人作家の妄想を刺激しまくっているせいで、軽音部室が性処理ゾーンの一角に食い込む勢いw

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パイズリING5平沢唯&憂の姉妹ダブルパイズリでは、「こんなの変だよ やめようよぉっ」と涙を浮かべる優等生の憂ちゃんに対して、唯ちゃんは「こうかな? これでいい? 気持ちいい? ほら憂もやって!」と積極的。パイズリしたら欲しいものを買ってもらえるという援交シチュなので……唯ちゃんは…援助OKかも? 別CGでは唯ちゃんは精子のお味まで既に知っているみたい……。

パイズリING5ドラム担当の田井中律は、3本の肉棒を相手に輪姦ぶっかけ。涙目になりながら1本を口で1本を手でもう1本はパイズリで対応。壮絶に胸元から顔、髪にまでぶっかけられてフィニッシュ! お口の1本がイラマチオ状態らしく「んぷっ んぷっ ん~~~~~っ」と苦しげな声を上げ続ける。

パイズリING5キーボード担当の琴吹紬は性に対して随分と早熟らしく、3P本番OKで壮絶によがり狂う。後ろから1本の肉棒を受け入れ、もう1本を大きなおっぱいで挟んでパイズリご奉仕。「どんなお嬢さんかと思ったら…ずいぶんとスケベなお嬢様だなっ」と言葉嬲りを受けながら「いっいいいっ こんな刺激初めてですぅ」と返す余裕も。乱暴に扱われると感じちゃうM体質のようだ。

ほかにも、当然秋山澪、中野梓の凌辱パイズリシーンはありだし、真鍋和もしっかり輪姦凌辱でぶっかけられている。澪&梓はネコ耳メイドさんにコスプレさせられてご奉仕するなんてシーンも収録されている。

キーワード: さくらひいろ, けいおん!, 制服, メイド, 中出し, パイズリ

2009年07月30日 14時22分