ツインテール妹戦士のどエロファックにエロゲ脳が臨死体験

世の中のお兄ちゃんたちの願いをかなえる妹戦士リンリンなにょ」らしい。この時点で脳死寸前。胸を揉まれて「いいよ、お兄ちゃん」で臓器提供可能に。クンニされながらの控えめな萌え系アエギ声で心停止。2次元しか受け付けないはずのエロゲ脳なのに臨死体験できちゃうかも。

妹萌え妹戦士リンリンといえば、桜木凛が「世の中のお兄たんの理想の妹になりたいのっ!」という野心を胸に出演した「妹萌え」の1シーン。妹萌えには妹戦士リンリン編以外にも、妹はネコちゃん編、妹は巫女たん編、妹とおままごと編、ツンデレな女子高生編、妹とお医者さんごっこ編が収録されている。
僕の妹、桜木凛。8月7日に発売される最新作「僕の妹、桜木凛。」。でも妹萌えオーラ全開。コスプレ系ではなく、兄妹同棲もので、勉強部屋やお風呂でお兄ちゃんとラブラブ。友達の家では3Pまで体験しちゃうエッチな妹役。「凛、お兄ちゃんのこと、だぁ~い好き!」というセリフが聞けると想像しただけでうれしくなる作品だ。

キーワード: ツインテール, 戦士,

2009年07月29日 21時34分