胸も体も大きめサイズの妹キャラはヌルヌルにして攻めまくれ

おっとりした雰囲気の顔立ちの妹系キャラなんだけど、体の方は小さくてかわいい系ではない。胸もでかいし、体全体の造りががっしりしている。少々手荒に攻めても大丈夫な感じなので、ローションをたっぷり垂らしてヌルヌルにしてからヨガリ狂わせてみると、かわいい声で泣きまくる。

妹の爆乳は一見にしかず 7 Gカップ91cm もえ妹系の顔立ちだけど体はがっちりムチムチ系。昔のモー娘。にも何人かいたタイプの女の子は、ちょっとキツめのセックスもOKな気がするので人気がある。このタイプの女の子がばかりが出演しているのが、「妹の爆乳は一見にしかず」シリーズだ。「妹の爆乳は一見にしかず 7 Gカップ91cm もえ」は、、「妹ドM計画執行人求む」と自分の目の前で妹を犯してくれる人を募集した作品。巨乳ロリ顔で激しいのOKな女の子がレイプされまくる。8月21日に発売される「番外編まりえはGカップ91cmなのに母乳ママ」「8 Hカップ90cm あきな」「9 Hカップ93cm ほのか」もロリ顔がっちり巨乳妹系なのでお好きな人はどうぞ。
妹の爆乳は一見にしかず 番外編まりえはGカップ91cmなのに母乳ママ妹の爆乳は一見にしかず 8 Hカップ90cm あきな妹の爆乳は一見にしかず 9 Hカップ93cm ほのか

キーワード:

2009年07月29日 20時42分