ゆとり世代の保健体育には「潮吹き」の実技指導があるらしい

ゆとり教育世代の保健体育の授業では、「潮吹き」の実技が必須科目みたいだ。男性ホルモンが多そうな先生がまずはお手本で女生徒のGスポットをゴリゴリ攻めて潮吹き。続いて男子生徒がペアになった女生徒に指を突っ込む。潮を吹かなきゃ居残り特訓?

Qちゃん潮吹きをさせるために男として努力すべきことについては何度か書いたので、今回は女性側のトレーニングの話。潮吹きの基本はGスポットの感度アップ。専用のバイブを使ってGスポットで気持ちよくなれるように鍛えよう。G攻めバイブとして売られているバイブは何種類もあるが、使い勝手の良さと強烈振動でお勧めなのが「Qちゃん」。電マ級の振動でGスポット性感を開発できる。
アクションまんずりーGスポットは開発済みなので、グリグリ高速指マンされるあの感触を味わいたいという潮吹きが病みつきになった人には「アクションまんずりー」。見た目からしてトゲトゲだらけで刺激が強そう。先端部分に大粒パールが入っており、Gスポットを手で掻きだすような上下運動を際限なく(電池が切れるまで)繰り返してくれる。ちょっと音が大きいのが難点だけど、潮吹き脱力の心地よさを体感するために我慢しよう。

2009年07月29日 18時34分