ラバー系水着で圧迫した巨乳をヌルヌルにして泣くまで嬲る

巨乳なんて見たり触ったりしてるだけだとそのうち飽きる。巨乳は嬲るためにある! 今回はラバー系水着で圧縮し変形した巨乳にローションを垂らしイジリまくる。この巨乳は感度が悪い(最悪だっ!)ので、泣くまで電マで責めまくる。乳の感度が悪い罰に股間は電マ3本責め。

ニップルポンプおっぱいが大好きでずっと触っていたいから、女の子にもおっぱいで感じてほしいという男の子は多い。でも、おっぱいではなかなか感じてくれない女の子は存在する。そんな女の子のおっぱいを堕とすには、「ニップルポンプ」。おっぱいの性感のほとんどは乳首とその周辺にある。乳首を吸引して根元をゴムで縛り乳首勃起状態を維持しちゃうという商品。乳首の感度は何倍にも跳ね上がる。
チクビッチもうちょっとハードなプレイもOKならば、吸引した乳首を「チクビッチ」で挟んで振動させる。お勧めなのは四つん這いにして乳房が下を向いている状態での使用。チクビッチの小刻みな振動が乳首を中心に乳房全体に広がるので、この責めだけで太ももまで愛液が滴るはず。

▼ 巨乳は嬲るためにある!
巨乳は嬲るために存在する! 揉んで摘まんで握って泣かす胸を徹底的に嬲られ「巨乳は雑巾じゃないです」と泣き叫ぶ女

キーワード: 水着, 巨乳

2009年07月28日 20時48分