「先生が初めての人になってあげる」と家庭教師が童貞食い

童貞の生徒を優しく導く家庭教師の先生。「ここ(乳首)触って」「ここにちんちんいれるんだよ、指入れてみて」「舐めてみてぇ」と的確な指導をしながら自らも気持ち良くなる先生。ひょっとすると、性的な意味だけでなく結構デキる家庭教師なのではないかと思う。

童貞すてちゃえ素人応募の童貞君たちをとにかく食いまくった春咲あずみの「童貞すてちゃえ」の1シーン。応募してきた童貞素人は全員、春咲あずみのAVにお世話になってことがあるファンの男の子たちなわけで、それはそれは幸せな脱・童貞であったと想像される。ただ、その後、彼らが春咲あずみのように優しくセックスをさせてくれる女の子に出会えてるといいな~と。
eneme_kaikin_harusaki_azusa_package.jpg一方の春咲あずみは浣腸解禁! 最初で最後のアナル凌辱プレイに悶えまくるという作品「浣腸解禁 超絶噴射アクメ」を8月25日にリリースする。アナルスティックアナルプラグでの拡張プレイや、浣腸したままで騎乗位→突き上げられて噴出しちゃうなんてシーンまで。

キーワード: 処女

2009年07月28日 19時17分