「挟んでいいよ、お兄ちゃん」のロリ尻妹がロリ巨乳に成長したら

具満タン2ちょっと男まさりの妹。プロレスごっこをしているうちに、その小さなお尻の谷間に硬くなったものを挟む。妄想ではいつも後ろから犯す。
具満タン2お兄ちゃんの夢は妹に「挟んでいいよ、お兄ちゃん」と言ってもらうことだった。でも、さすがに一線を越えることはなく、数年がすぎた。という妹萌えまくりのお兄ちゃん漫画が「具満タン2」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

具満タン2数年後……妹はスイカ級の巨乳の持ち主に! お兄ちゃんは我慢できずについに妹の大きな胸を楽しみ、ずーと昔から夢だった妹への中出しを実現するのである。妹のお尻への愛は忘れず、ちゃんと後ろから夢を実現するお兄ちゃんの執念が泣ける!

具満タン2
本編漫画以外にも、巨乳&ロリもののイラストがたくさん収録されていてお得な感じの1冊だ。

キーワード: ◎るーじゅら, 少女, ロリ, , 歳の差, 近親相姦

2009年07月28日 14時48分