小さな少年が大きなお姉さんの上でお腰フリフリ汁まき散らす

隣のお姉さん性に芽生えたばかりの少年(注意書きによれば18歳以上)が、近所に住む2人のお姉さんにやさしく性の手ほどきを受けて、小さなお尻をフリフリしちゃうCG集が「隣のお姉さん」だ。セックス大好きな2人のお姉さんが教えてくれる性の技法は、アナルあり青姦ありで、少年のセックスライフは、既にやることやり尽くした状態かもw

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣のお姉さん少年にセックスを教えてくれる隣のお姉さんその1は、優しい新婚のお姉さん相田雪絵。新婚家庭に遊びに来た少年が、お姉さんの姿を見て、ちょっと硬くしちゃったのを見逃さす、「ふふ。可愛い…。勇人君のここ。ちゃんと男の子だね。一生懸命大きくなってる。」とお口で、「よく見える?女の人のココ…。好きなだけ見ていいのよ。」と女体の神秘を目のあたりにさせたあとは、アナル、パイズリ、手コキ、青姦。さらには孕んだお腹で母乳をまきちらし、「いつのまにか随分と大人になっていたのね。これ以上教える事はないかもしれないけれど、また気持ち良い事しましょうね。」。
隣のお姉さん隣のお姉さん隣のお姉さん

隣のお姉さん少年にセックスを教えてくれる隣のお姉さんその2は、ちょっと意地悪な性格の友人のお姉さん、川本みのり。我慢できなくなった少年は寝ているお姉さんにパイズリぶっかけ! でも、「女の子に無断で精液なんてかけちゃダメ。今みたいに、おちんちんが大きくなったらどう処理するか、お姉ちゃんが教えてあげるね。」と許してもらえたら、足コキ、ちんぐり返しアナル舐め、おしっこおもらしとちょっと変態的なセックスを教えてもらう。でも、川本みのりの本性はMのようで、アナルとお口で3Pとか、アナルにペンを入れての公開オナニーとかもあり。
隣のお姉さん隣のお姉さん隣のお姉さん

キーワード: , お姉さん, ショタ

2009年07月27日 17時03分