ロリというにも幼すぎる子供がサド気質全開であなたを責める

つんツンろりロリ女に理屈は通用しないのだが、女の子供の理不尽さは大人のそれより、恐ろしいと感じることがある。言うことを聞かないとムクれたり、いきなり命令口調になるかと思えば、甘えて自分の望みをなんとかかなえようとしたり。
つんツンろりロリそんな彼女たちが性的な要求をしてくることはリアル社会ではまずない。理不尽さ全開の小さな女の子に性的な要求をされてみたいという妄想が生み出したのがロリサドだ。「つんツンろりロリ」は、となりに引っ越してきた、勝気でエッチなこと大好きなゆかちゃんに、心行くまで責められちゃおうという作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

つんツンろりロリ
ゆかちゃんはちょっとだけ膨らみかけの胸とぽっこりとしたお腹、パイパンの土手から割れ目がはっきり分かる上付き小マン。誰が教えてのかは知らないが、そんな容姿が特定の男性を刺激するということを、十分にしっている恐ろしい子なのだ。そんなゆかちゃんが主人公のところにやってきて、いろいろ命令するんだけど……その内容は性的なものばかり。おまけに、Mでドジな主人公はゆかちゃんに弱みまで握られたもんだから、大変なことにっ!

キーワード: ロリ

2009年07月26日 14時50分