娘と入浴中なのに義父が巨根を漲らせて風呂場にやってきて…

おじいちゃんとは入っちゃダメよ!未就学の、性の知識はもちろん皆無の娘と一緒に入浴していると、義父が巨根をブラブラさせてお風呂にやって来る。「あーぞんさんだよ ぞーさん」と無邪気にはしゃぐ娘だが、義父のものは少しずつたぎり始める。娘に気取られないように、義父のものを受け入れる母の姿がすごくエロい。「おじいちゃんとは入っちゃダメよ!」はほとんどシーンが風呂場の漫画だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おじいちゃんとは入っちゃダメよ!とにかく義父のエロさが半端ではない。娘と義父とが一緒に入浴すると、とんでもない間違いがおきそうなので、娘、義父と一緒に入浴することになった母。孫がいるというのに、義父の要求はどんどんエスカレートし、母は娘に気づかれないように出来る限りの配慮をしながら義父の餌食となっていく。本編以外に後日談が2編収録されているのだが……この一家の行く末は……。

キーワード: 虚川財団, 人妻, 近親相姦, 風呂

2009年07月26日 16時00分