リコーダーを上下の穴に。●学生に激しくセックス教えてみる?

RJ051470_01.jpgちひろちゃんは花を象った名札が似合うちっちゃい女の子である。年齢ひと桁にしか見えないのだが、性の悩みに胸をいためているらしく、保健室であんな指導やこんなカウンセリングすると……悦んでる? 「ちっちゃなわたしの保健室」はそんなちひろちゃんの姿をFlashムービーで楽しめる作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちっちゃなわたしの保健室ちひろちゃんの体をクリックすると、いろんなリアクションをしてくれるのであるが、「やさしく…教えて…ちひろにセックス教えて…」というちひろちゃんの希望とは逆に、目隠し&首輪をされての調教シーンが中心。●学生専用の責具といえば、リコーダーなわけだが、クリトリスをクリクリするだめでなく、お尻の穴にはしっかり挿入されている。ちひろちゃんのリアクションは「…そんなとこ…くりくりしちゃ…だめぇ…」「……いやぁ…おしりでよくなっちゃうよぉ……」なので、罪悪感なんて吹き飛び、心の赴くままにちひろちゃんをクリックしまくるしかないw

キーワード: 大電人工房, ロリ, ぷに, イチャラブ, ボテ腹, 学園

2009年07月24日 20時24分