エロ発明家が作った秘密結社のせいで学園は淫らな汁だらけ

轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部昔から秘密結社といえば、幼稚園のバスをジャックするなど、しょうもないことしかしないもんだが、ブラック総統率いる愛の秘密結社は、謎の発明品で淫らなお汁を流す女だらけになっちゃうのである。「轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部」は、30代~40代ならリアルタイムで、もっと若い世代にはオタクの嗜みとしてよく知るアニメや特撮のパロディがふんだんに取り入れられたエロゲ界の珍作の1つ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部ブラック総統の発明品がどれほどまでにエロいかは「エロ妄想が生み出す発明品で愛と怒りと悲しみの秘密結社」でレビューされているが、女の子を小さくして綿棒でいたぶっちゃうなど、エロ妄想をかなえてくれる不思議な発明品だらけ。後半、ちょっといい話になったりもするので「エロゲ界の珍作」ではあるが、ただの珍作ではない!

キーワード: softhouse-seal, ツンデレ, 制服, 学園, コメディ, 魔法

2009年07月24日 19時59分