精も魂も抜き取られちゃいそうなセレブの絶妙騎乗位ファック

セレブと呼ばれる女性ともなると、騎乗位での腰の振り方が一般人とは違う。若いとが言えない体の肉を男の上震わせて、前後左右に動きまくる。淫語で男を煽りながらのセックスは、若さにまかせたリズミカルなピストンだけではなく、気持よさそう。

スワルテン騎乗位とフェラは若さだけでは売れなくなった女性の必須科目だと思っている。すごくうまくなくてもいいが、相手が気持よく感じてくれているかを確かめながらの騎乗位とフェラは愛を感じる。騎乗位の練習には「スワルテン」。オナニーで気持ちよく感じながら騎乗位での腰使いを練習できちゃう。

キーワード: 騎乗位

2009年07月16日 21時35分