「あ~マジで結婚してぇ」と思った裸エプロン姿の幼妻の媚態

三十路を大きく超え婚活女子にも相手にされなくなって久しい身としては、こういう映像は目に毒だ。裸エプロンで夫の帰りを待ち、まずはビールで乾杯。テーブルの上に登って、一日の疲れをいやしてくれる特出しストリップを披露し、体の一部が元気になったらお口で。

萌えあがる募集若妻 淫らに狂い出す身売り若妻 121 ゆうなさんスーパージャンプで連載開始された山口譲司の「おくさま予備校」に出てきそうな、未婚男性にとっては理想の奥様なのである。AV以前ポルノに出演する女優さんはいずれも若干お年を召した方が多かったので、「幼妻」「新妻」は人気女優の役だったが、20歳以下の女優さん全盛の昨今では、「妻」役は淫乱痴女系か被虐調教系か、かなりハードでないと成立しなくなっている。
萌えあがる募集若妻 淫らに狂い出す身売り若妻 122 えりかさんセックスへの貪欲さと演出ではない人妻らしさが並存しているのが萌えあがる募集若妻シリーズだ。既に120作もリリースされている。AVに出演するわけあり人妻であるとはいえ、120人も人妻がいれば、淫乱系から清楚系、撮影中目覚めちゃった系など、いろんなタイプがいて面白い。

キーワード:

2009年07月14日 19時15分