「ロケ地:普通の部屋」という大安売りアイドル=「ヘヤドル」

ヘヤドル しおり「アイドル」と呼ばれるためならどんなことでも我慢する、という芸能界熱血成り上がりストーリーはもはや存在しないようで、ちょっとした勇気があれば誰でもアイドルになれるのが平成の世の中なのである。樽ドル貧ドルイラドル、いろんなアイドルたちが登場しては消えていったが、不況の世の中、イメージビデオの制作者たちの思惑と合致し意外と息の長いアイドル群となりそうなのが「ヘヤドル」。ヘヤドルになる条件は、ロケ地=普通の部屋。ただそれだけw きれいな砂浜で撮影したいとか、海外行かせろだとか、スタジオはここ指定ねとか、ワガママは一切言わない謙虚で身の丈を知った女の子たちなのだ。撮影費全体に占めるロケ代は馬鹿にならないので、普通の部屋で撮って製作費浮かしちゃおうという企画に乗っちゃった大安売りのアイドルさんとも言えるけど。

ヘヤドル しおりヘヤドル しおりヘヤドル しおり
7月13日に発売されたヘヤドルシリーズの第1弾は、しおりちゃん。お尻やお腹についたムダなお肉の具合がちょっぴり多めのプチぽちゃ系ヘヤドル。最近のイメージビデオの定番の流れに沿って、スケスケケオタード、パンツ食い込みふんどしヘア、股間の変色したお肉は性器じゃないもん的開脚、疑似フェラ、アナル見せ、軽く縄がけした緊縛姿も披露してくれている。91センチGカップのおっぱいは当然乳首まで解禁されている。

ヘヤドル ゆりか8月13日に2人目のヘヤドル、ゆりかちゃんのDVDが発売されるのだが、メガネっ娘でバスト80センチの微乳系。撮影の流れはしおりちゃんと同じなのだが、胸がない分、股間中心に責められまくって、メガネの奥の瞳がちょっと嫌がっている風なのが期待できる作品。緊縛股間責めが好きなら要チェック。

キーワード: アイドル

2009年07月14日 16時47分