パパを知りたい…だからお尻を限界まで拡張しちゃう美少女

掃除中偶然見つけたDVD。映し出されたのはアナル調教を受けている女の姿。女の容姿は自分に似ている。「もう、お尻をシないと生きていけない、変態女の変態なお尻っ……」と叫ぶ声まで自分にそっくり。ママが死んでからすれ違い気味だったパパとの接点はアナル拡張……。

仕事が忙しくすれ違ってばかりのパパ。パパが見ているエッチなDVDの内容がアナル調教ものだったら……激しい嫌悪感を覚えるというのが普通だろう。しかし、娘はパパとのわずかな接点を求めて、ビデオに移っている女に嫉妬心を抱いてしまう。「この子にできるなら私にもできる」。娘はパンツを少しだけずらし、指をアナルにゆっくりと沈める。モーニングスターの人気シリーズ「肛拡樓」の第3弾「お父様に内緒で限界まで拡げちゃいました」はこうして始まる。

もともと素質があったらしく、条件反射でアナルが自動的に指をヒクヒクと締めつけ、指がアナルの奥へと吸い込まれていく感覚に心地よさと怖さを覚えながらも、挿入する指の本数は1本から2本へ、2本から3本へと増えていく。初アナルオナニーにして初アクメを迎えるのである。

■もっと太いものを……アナルの快感に抗えない少女の暴走
アナルへの刺激で得た初めての感覚に取りつかれた娘は、「お尻の孔で、やらしいことする子が、パパは……好きなのかな……」「パパとママも……し、してたのかな……ああいうこと……」「あの子みたいに、もっと……拡げてみたい……ぉ尻の、孔……っ……」という恐ろしいまでの思考の急展開で、娘はアナル拡張への道を突き進んでいくのである。

アナルへの刺激だけで連続アクメに達し、おしっこまでもらしちゃうようになった娘は、「私…ちょっとずつ…いやらしい女の子になってる」という感想をもらすのだが、ちょっとずつじゃないと思うぞ! 指以上の刺激を求めて、娘は制汗スプレーの細いボトル、魚肉ソーセージなどさまざまなものをアナルに挿入していく。

あまり書くとネタバレになるので、どんな風にアナル拡張を続けていくのかはダイジェストでCGだけで紹介する。


アナルに何か入れながら遊びたいw 抜ける度数 5 TENGA
CGのクオリティの高さは上で紹介したCGを見れば分かると思うが、CGと同等かそれ以上に高品質なのが文章。
アナル挿入時の物理的な刺激と心理的な変化が実にていねいに描写されており、極太の物が直腸を押し広げ内臓の粘膜に達するシーンなどでは文章だけでヌケる!
ネタバレになるので書けないがストーリーも◎だ。

お父様に内緒で限界まで拡げちゃいました~肛拡樓 参階
サークルモーニングスター
発売日2009年7月10日
価格1365円

キーワード: お尻, 調教

2009年07月10日 16時25分