凌辱OK少女描かせたらこの人! 吉野志穂の淫乱美少女CG集

ふぁっきんぐサンバーン 3 びちゃびちゃデート商業誌では諸般の事情で凌辱される女の子の年齢が上がっているようだが、凌辱OKセックス大好きロリ少女を描かせたらとてつもなくエロくなるのが、吉野志穂。「ふぁっきんぐサンバーン 3 びちゃびちゃデート」は、同氏が同人で描き続けている、淫乱美少女はづき&美香の第3弾。作品を重ねるごとに淫乱さがアップする2人だが、今作では開口一番「おにいちゃん、おち○ちん入れてェ♪」。幼い体が描かれているので、絵からは凌辱感が漂うが、実に明るい。この明るさが吉野志穂作品の良さだと思う。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふぁっきんぐサンバーン 3 びちゃびちゃデート
ショートカットのはづきちゃんはお兄ちゃんの部屋に上がり込みおもちゃでオナニー、フェラ、シックスナインととどまるところを知らない性への貪欲さを発揮する。もちろん最後はハメてもらって「だめえええええええっ そんあにあばれちゃ ひあああああああっ」な状態に。

ふぁっきんぐサンバーン 3 びちゃびちゃデート
ツインテールの美香ちゃんは、野外での3Pプレイに挑戦。夜の河原で放尿オナニーやWフェラで大喜び。4本の手、2本の舌、そしてもちろん2本の肉棒で攻められるのがよほどうれしいのか体をびくびく痙攣させながら淫語連発。「おちんちん、おちんちん おまんこ、おまんこ おまんこぉおおお いぐうううぅ~~~っ」と舌出しアヘ顔全開で果てる。

キーワード: カンパニーN, ロリ, ぷに, 顔射, 中出し, オナニー

2009年07月28日 15時24分