ウナギや鉄アレイを膣穴にぶち込むっ! 猫拳新作3DCGアニメ

ちか+ちあSACRIFICE」「SACRIFICE2」などの触手を含む異種間凌辱3DCGアニメの良作を世に送り出してきた猫拳の新作「ちか+ちあ」は、地下室に監禁されたチアリーダーが、ウナギや鉄アレイなど、そんなもん入れちゃダメでしょ!という類の物を3穴にぶち込まれて凌辱されちゃうという作品。責め具がリアルな分、凌辱感がアップしているように感じる。

■凌辱するために生まれた男、地下男の肉棒にチアリーダーが堕ちる
ちか+ちあいろんなものをぶち込まれちゃう女の子の名前はチカちゃん。一方の凌辱魔人はその名も地下男。全身これ凌辱のためにありという感じの肉々しい体の真ん中には極太のイチモツ。地下男は体が立派なだけでなく、凌辱のためのさまざまな能力を備えており、肉棒以外は透明になったり、複数の責め具を手を使わずに超能力で動かしたり。かなり激しい凌辱脳の持ち主らしく、責め方に「嬲ってやる」という明確な意志を感じる。凌辱される側に立って考えると、かなり性質が悪い輩だ。

ちか+ちあちか+ちあ
地下室で目を覚ましたチカちゃんは、まずはおっぱいを揉みしだかれ、バイブをぶち込まれて、物理的な刺激で快楽に堕とされる。感じているのを確認した地下男は、その極太のものをチカちゃんにねじ込むのである。さまざまな体位で犯され、地下男の動きに合わせて腹部が波打つ激しさ。それでも一応な普通(?)のセックスに快感を覚えてチカちゃんなのだが……地下男の凌辱は止まらない。

■凌辱されるために生まれた女、チカの膣穴に責め具が突き刺さる
ちか+ちあ一度こいつをぶち込んでみたかったんだ」。地下男が壺の中から取り出したのは、超極太のウナギ。さすがに嫌がるチカちゃんの哀願をよそに、ウナギはチカちゃんの膣穴に侵入し、さらに地下男はスティック型ローターを使ってウナギを膣の最奥まで押し込むという念の入りよう。さらには、奥にウナギを収めたままで、自らの極太を再びねじ込み、正常位&騎乗位で中出しファック。チカちゃんにしてみればたまったもんじゃないはずだが……しっかり感じている……ように見える。
ちか+ちあちか+ちあ

ちか+ちあ超能力を駆使しての、おもちゃ責めでは、バイブアナルビーズステックローターなど、(極太だけど)普通のおもちゃに混ざって、鉄アレイまで責め具の1つとなり、しっかりと膣穴に挿入されてしまう。地下男の巨大なイチモツで拡張されたチカちゃんの膣穴は、バイブ3本同時挿入可能と、しっかりと凌辱に適応している素晴らしさ。おもちゃ責めに続く透明プレイでも、膣穴に地下男の極太を受け入れながら、アナルにも通常サイズのイチモツが挿入可能なのである。
ちか+ちあちか+ちあちか+ちあ

2009年07月26日 16時32分