掲示板で募集された素人コスプレイヤーさん3人が激エロ個撮

レイヤー娘エロ個撮ネットの掲示板での募集に応募した素人コスプレイヤーさん3人が、得意のコスプレ姿がきっちりハメられちゃうのが「レイヤー娘エロ個撮」だ。長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)、ヨーコ(グレンラガン)、関羽雲長(一騎当千)で、フェラあり、シックスナインあり、当然ハメ撮りありと頑張っている姿は、特殊な素人ものという位置づけで考えると、良作といえる。

レイヤー娘エロ個撮本物のエロ系レイヤーさんだというのであれば、それぞれのキャラになりきった台詞を期待したいところ。長門コスの子が貧乳っぽかったり、逆に関羽コスの子は巨乳だったり、衣裳だけでなくウィッグ装備だったりで、サンプル映像が未公開なので断言はできないが、期待したい作品だ。

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱, コスプレ

2009年07月14日 17時45分