パチンコで負けた人妻を合理的ナンパで即ハメ撮りできるか!?

パチンコにはまる人妻は負け分を取り戻すためにカラダを売るのかナンパで試してみた。」は、タイトル通りのガチンコ企画。かなりの人数パチンコ中毒の女性たちをターゲットに声をかけ、出来るところまでを撮影させてもらうという大作に仕上がっているぞ!

大衆ギャンブル「パチンコ」にハマる女性は、数打てば当たる!
路上を歩く女性たちには様々なタイプがいるが、パチンコにハマる女性はその中でもエッチなナンパに引っかかりやすい。ギャンブル好きな時点で好奇心が旺盛な上に、この作品では謝礼金が出るとあればその確率は飛躍的に向上するのだ。さらに人妻であれば、旦那に内緒で遊んでいることはほぼ確定。「旦那にさえバレなければ…」と体を張った即金バイトをしてしまうのだ!
▲セックスの快感を知っている人妻は性の誘惑にも負けやすい

セックスはNGだけどフェラやバイブなら…そんな人妻も結構多い
パチンコにはまるよりもチ●ポをハメられた方がずっとお得だと言わんばかりに、ようやく人妻をゲット。しかしここまで来ても、全員がAV出演をするというわけではない。フェラだけならOKというお手軽バイトだけで終わらせる人妻の姿も多い。旦那との性生活に不満を持っている人妻の多くがパチンコにハマっているという実情も後押ししているのか、あまり抵抗もなくエッチな技を披露してくれるぞ。さすがは一人の男性を虜にしている人妻だけに、フェラチオのテクニックは並の素人よりも圧倒的にエロくて上手いのも特徴。
▲フェラしかできない人妻は、車の中で露出と即尺プレイでフィニッシュ

どうせなら気持ちよくお金が欲しい! 気持ち良くお金を稼ぐ人妻も!
パチンコで負けてしまうと気分が悪いが、セックスは無条件で気持ちがいい。そんな物分りの良い人妻は、パチンコならぬチンコで負け分を稼いでしまう。本作は、非道で鬼畜なプレイは一切なく、人妻への前偽もしっかりと行う良心的な内容なのだ。つまり、出演をOKした人妻も楽しみながらお金を稼いでいる。というよりはセックスを楽しんでもらえるようなプレイなのである。マンネリ化した旦那とのセックスを解消させてあげる男優のテクニックに、人妻たちも大胆に乱れる姿を披露してしまうのだ!
▲男優のペニスの大きさやテクニックに発情してしまう人妻が多数!


軽快なナンパトークも学べて抜ける作品
ここでイケッ!! 
見ている側にも不快感のない爽快な内容の作品。思わず明日から、パチンコ屋の前でナンパしたらOKになるんじゃないかと思わせるナンパトークだけでも楽しめる。さらに車フェラシーンやセックス中の会話も実際のプレイに応用できるはず。人妻作品だが、熟女率が低いのが特徴だ。だが特に美人という女性もあまりいないのが残念。
(4TENGA)
パチンコにはまる人妻は負け分を取り戻すために
カラダを売るのかナンパで試してみた。
メーカー TMA
発売日 2009年6月26日
定価 2,980円

キーワード: 人妻

2009年06月29日 22時59分