「レッスンワンじゃ!」と激しすぎる脱童貞…全く羨ましくない

彼女をラブホに連れ込み、勇気を出して童貞であることを告白。とたんに女の態度は豹変する。「チンポ出せや!」とすごんで陰毛をむしって男に食わせ、「レッスンワンじゃ!」と肛門にタバコを突っ込む。「イったんか! オラァ!」の怒声とともに脱童貞完了w 最悪だ……。

バレずに剥いちゃいましたあり得ない……、童貞で女の見る目がないとはいえ、どうやったらこんな女をナンパする気になったのだろうか? 包茎なのを口汚くなじり、殴る蹴る、ビール缶を投げつけ、陰毛を焼く。最後はコンドームの精液を男にぶっかけながら「きったない精子しやがって! これが20年間分の精子じゃ」と悪態をつく。ひょっとしてドMな人でこれはこれで当人にとっては幸せな脱童貞の瞬間であったと思ってあげたいw

2009年06月29日 19時56分