クリの包皮を一皮むけばセレブだってバイブ片手によがり狂う

セレブな雰囲気を全身から発している女の子なのだが、オナニーを強要されると、指使いがとってもお下品な感じで庶民的なのだ。激しくバイブを出し入れして短い嗚咽をもらし続ける姿は、セレブといえどもクリの包皮を一皮むけば同じ人間だってことを教えてくれる。

ミホミホローション某お金持ちのボンボンによると、「セレブはフェラしてくれないので面白くない」んだそうだ。矢部美穂美佳美希3姉妹の家の家訓は「お口ですること禁止」であったというウソのような本当の話もある。フェラしてくれない矢部美穂ちゃんがプロデュースしたローションが存在するというのも意外と知られていない話。
ロイヤルHミホミホローション」という名で販売されており、アルニカ花エキス(血行促進、消炎、保湿)、キュウリ果実エキス(保湿、美白、抗炎症)、セイヨウキズタエキス(消炎)、セイヨウニワトコエキス(収斂、消炎)、ゼニアオイエキス(保湿、抗炎症)、パリエタリアエキス(収斂、消臭)など13種類の成分が配合されているというセレブなローションらしい。ミホミホローションを使うなら「セレブ感覚なホール、セレブならではの締め付けを楽しんで下さい」という実に投げやりな売り文句で販売されている「ロイヤルH」をどうぞ。

キーワード: 玩具

2009年06月29日 18時10分