アニメ声の中○生もえちゃん○才がスク水姿で大胆露出

独特のアニメ声を持つロリ美少女もえちゃん最新イメージ「ピクシースマイル 中○生もえちゃん○才」が来月19日リリース。ムチムチボディーと長い足がチャームポイントだという彼女。「今回もしっかりやっちゃってる」という内容は、一体どこまで何をやっちゃっているのかは謎のまま。裏ジャケット写真によると、陰毛チラリや股間接写などキワドイシーンの連発のようだ。 同メーカーより発売された「ピクシースマイル 小○生あんずちゃん○才」ではフェラやエッチシーンもあったことがサンプル画像から伺える。 ・ピクシースマイル 中○生もえちゃん○才

キーワード: スクール水着, 露出

2009年06月25日 20時31分