微乳女子を串刺しにして運動させる体育教師のバカ野郎

レオタードずらし挿入で下から突き上げる体育教師だが、教師としての本分に目覚めたらしく全裸にしてからは女の子に自分で運動させる。串刺しにされた部分を軸にし、微乳女子は上下左右に激しく動く。舞台はもちろん、あこがれの性処理ゾーン、体育倉庫だ。

○児性愛体育教師Tの猥褻指導 水着姿の女子校生に異常興奮!中出しSEXのすべてうらあきばで体育教師が悪者のように書かれるのは、高校の下校中に、嬉々として保健室のカーテンを閉める体育教師と目があったからだ。体育教師の目はあきらかに「黙ってろよ」と語っていた。カーテンで遮られた保健室に誰がいたのかは想像したくはなかったが、体力自慢の教師が女生徒と楽しいことをしていたのは間違いない……よね、K本せんせw
夜回り先生の生活指導的強制ワイセツ術体育教師という職業がいかにおいしいかということは「○児性愛体育教師Tの猥褻指導 水着姿の女子校生に異常興奮!中出しSEXのすべて」を見れば分かる。体操着とかスク水姿の女の子を好きなときに呼び出し教育の名の下いつでも毒牙にかけることができるのである。さらに生活指導も担当していれば思春期の女の子の弱みはつかみ放題なわけで、「夜回り先生の生活指導的強制ワイセツ術」を見ればどんな教育的指導が行われているか分かる。

キーワード: 貧乳

2009年06月25日 18時50分