ぽちゃ巨乳をおもちゃで狂わせると淫乱牝犬が出来上がる

巨乳の8割はぽちゃ巨乳である。AVではぽちゃ巨乳は淫乱な牝犬に転じる傾向があり、映像の女もローターで乳首責めされている段階で絶叫モード。バイブを突っ込まれると牝犬まっしぐら。巨乳をゆらして肉棒を受け入れ息も絶え絶えであえぎまくる。

ふぐマンスーパージャンプに連載されている「ふぐマン」に「女性のオーガズムを医学的に解析して誰でもイク絶頂マシーン」が紹介されていた。漫画では製品名は書かれていなかったが、「オルガスターAI」のことだと思われる。
オルガスターAI膣穴、クリトリスを含む女性器全体にフィットする形状のローターで全体に小さな突起が無数に付いているのが特徴。太い方を膣穴に挿入すれば小さい方がクリトリスにフィットし振動する突起が性感を刺激し続け、一度喰らいついたら離さない「快感無限ループ」を楽しめるらしい。
スーパーエネマニア彼女を淫乱牝犬に堕としたい人は一度使ってみる価値あり? 彼女なんてどうでもいいから自分が変態牡犬に堕ちたいって人にはオルガスターと同じメーカーが開発したエネマグラの進化系にして廉価版である「スーパーエネマニア」。ドライオーガズム系なので必ずイけるとは限らないが、1500円程度の商品なので挑戦する価値はある。

キーワード: 淫乱, 玩具, 巨乳

2009年06月24日 16時31分