拘束されて動けない女体こそ最高のアートにして最高のオカズ!

女体が素晴らしいものであるという事実については言うまでもない。くわえて女体は全裸が最高というわけでもないことは、エロワールドのフェチズムの多さからも疑いようのない事実だ。コスプレした女体に萌えるものもいるが、よりアートな側面からものを見るならば、縄師による極上の縛りを含めた緊縛、拘束の奥深き世界を外すわけにはいかない。 縄が食い込む肌のエロティシズムよりも、「私いまこんな凄い格好で縛られちゃってるんだわ」という女性の心情にエロを感じたとすれば合格。何かに。 【457枚】お縛りフェチや変態チック好き手を縛・・挙げろ♪ from こゆくておいしい('A`)

キーワード: 拘束

2009年06月15日 18時43分