揺れと手触りをずっと感じていたいなら巨乳は後ろから攻めろ

巨乳は寝かせたらだめだ。だらしなく横に流れた乳肉に興ざめする。後ろから抱き締めるように揉みしだき、挿入も後ろからが基本。胸の揺れをずっと感じることができるし、手を回せばいつでも胸を触ることができる。巨乳は後ろから攻めるに限る!

巨乳ぱんち巨乳好きな人はいっぱいいるけど、巨乳の女の子はそれほどたくさんいない。巨乳好きの巨乳への渇望が生んだ商品が「巨乳ぱんち」だ。リアルサイズ&リアル感触のFカップ巨乳を象ったおもちゃで、揉んで楽しむのはもちろんのこと、憧れのパイズリ体験までできちゃう。3万円近いため気になったからすぐ購入というわけでにはなかなかいかないだろうが、巨乳への憧憬が頂点に達したら買って試してみるしかない。
素人お姉さんのおっぱいD「これ以上、家に新しい嫁はいらん」という人には「素人お姉さんのおっぱいD」がオススメ。これなら5000円くらいで入手できる。愛する嫁に取り付けると胸のサイズをDカップに豊胸できちゃうという代物で、形状が美乳なのは当然として感触も結構リアル。定番のラブドール「ラブボディーRisa」があっと言う間に美巨乳嫁に変身するのだ。装着には「おもちゃ補修キット」が必要。

キーワード: 巨乳

2009年06月16日 15時23分